ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 七作目BLOGTOP » どれみままの縫い縫い!! » TITLE … 七作目



七作目

今回はこのフリース

少々薄手のひざ掛けなんです。

通販のバーゲンでお安くなっていたので4枚購入

ワンコ服に3枚  私用に1枚


画像 033


少々薄手ということもあって合わせにして6着作りました。

私用に残したため柄合わせはなし

(柄あわせをすると私のがなくなるから・・・)

今年の冬 ポンチョにしようかと・・・ ただ今思案中

ワンコとお揃いで着るのが夢

パパゴンはきっと笑うにちがいない




そして出来上がったのがこちら

画像 1071


画像 1072


画像 1073


まぁまぁの出来かなぁと自己満足

今回 初めてリングスナップなるボタンを使用

器具も購入しました


合わせにしたおかげで厚手のかなりしっかりしたものになったのですが

段々暖かくなってきたので着せる時期がずれてしまいそう

トホホ・・・



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

