ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春 その2BLOGTOP » その他 » TITLE … 春 その2



春 その2

ドックランの桜

つぼみはまだ固く咲く気配はありません


PICT0031.jpg






ところが同じ桜なのに自宅の桜は5部咲き

画像 981


画像 989


育つ条件はあまり変わらないと思うのだけど・・・


とにかく早いんです。


この木のさくらんぼ 


今まで数えるくらいしかなりませんでした


そして 鳥の餌に・・・

今年は期待できるかな



そしてもう一つ


遅ればせながら梅がただ今我家の庭で満開となりました。

画像 985
白梅


画像 988
紅梅



どちらも後に小梅がなり 完熟して落ちた梅をワンコ達が食べます




最後にカフェ内のコーヒーの木


毎年花を咲かせることは珍しいのですが


昨年夏に続きこんな季節に実をつけました。


画像 996
いつもこんな感じに・・・


今回は珍しい初めて一箇所に沢山実をつけているのを発見


画像 994


『たわわ』という言葉を実感


しかも少~し色ずいてる


他の実よりいち早く



興味のある方は探して見て下さい。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

