ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バレンタインBLOGTOP » その他 » TITLE … バレンタイン



バレンタイン

今日 姫怪獣からパパゴンにチョコレートが届きました。

勿論手作りです。




郵便やさんがハンコ下さ~いと言って入ってきました。

一瞬お客さんかと・・・

ハイハイとハンを押しながら差出人を見れば姫怪獣の名前が・・・


宛名はパパゴンだが早速開けてみた

クッキーと手形チョコ

年々手が込んできた。

PICT0002.jpg

さしずめパパゴンと私といったところかな


PICT0010.jpg

表面には姫怪獣のサインがあったらしいのですが・・・  残念ながら見えません

PICT0013.jpg



実はこの後ケンママが箱は無いのかという疑問に答えたのですが・・・

ちょっと変わったものに入ってましてお見せしたところ

涙を流すほど受けてしまいました。



孫からのて何をもらっても嬉しいですね

つい 目尻がさがります





そして逆バレンタイン  ということもあります

ウルフパパより私にを頂きました。

PICT0014.jpg

ちょっと勿体無いような気がして食べられません

今しばらく眺めることにします。




*** COMMENT ***

残念v-237クッキーはじいじとさーちゃんでしたv-8
箱は・・・ちょうどいいのがなかったんだもん!!
でも割れずに届いてよかったv-237

かわいいです♪

お孫さんの手作りなんですねo(^▽^)o
一生懸命作ってるのが目に浮かぶようで
とってもかわいいですね♪

でも・・・何に入って届いたのか??
とっても興味があります~~(≧∇≦)

じゅんさん

遅くなりました。

ちょっと意味深だったかなぁと思いますが
貴方の家の洗濯機のそばに同じものがきっとありますよ・・・

これでおわかりでしょ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

