ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 七五三BLOGTOP » 怪獣物語 » TITLE … 七五三



七五三

怪獣ではありません

ジージバカ・バーババカの自慢話です。

ご覧になりたくない方は飛ばしてください

先日先取りをした写真が出来上がってきました。

本人が見る前にブログUPです。

 『ま~~~  なんて可愛いお姫様』 と目尻を下げるジージとバーバ

何と言っても孫は目に入れると痛いけど可愛いのです。

CIMG3809-2.jpg


 



CIMG3807-2.jpg




CIMG3811-2.jpg



*** COMMENT ***

さーちゃん

写真ありがとうv-238
こちらは親ばかしてますv-8
本人もすごく気に入ったみたいです。
抱え込んでアルバムを見せてくれませんv-12

さーちゃんママさん

こちらもジジ・ババ 馬鹿してます\(^o^)/
さーちゃんママが喜んでくれたこと パパゴンもとても喜んでます。
さーちゃんが寝てからコッソリ 2人で見て・・・e-490

可愛いね

とっても可愛いですね。
でもいつの間にこんな立派なブログが出来てたなんてすごいv-10
これからも 楽しみにしてます。v-238

りんりんさん

こんにちは。

まだ初めて1ヶ月ちょっとなんですが色々な方に見ていただけるように
頑張ります(^_-)-☆

ところで ハンドルネームではどなたなのか分らないのですが
当然私の知ってる方ですよね。

又 お便り下さい。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

