ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さくらBLOGTOP » おたんちんシスターズ » TITLE … さくら



さくら

徐々に元気を取り戻しつつあります。

しかし・・・

17日水曜日 いきなりの水溶性血便 しかもかなりの量

朝から何も食べず、飲まず・・・ 

少々心配していた矢先の出来事


夜 お医者さん直行

ところが大渋滞のおかげで1時間以上余分な時間がかかってしまいぎりぎりのところで診て頂きまし

た。

診断の結果急性腸炎

ただ今週に1度 血液検査を行っています

この日は術後のレントゲンも取りました

まずまずの結果ではありますが、まぁ~見事に左あばら骨6本手術のため波打つように変形していま

した。

貧血も42%まで回復 しかしこの数字今回の腸炎のため安心できない

脱水症状に隠れて本当の数値が隠れていることがあるという

おまけにタンパク質が以上に減少していて油断できないと・・・



そして大きな注射を2本 飲み薬を2日分頂いて帰ってきました。

まだまだ完治のお墨付きは遠いようです。

*** COMMENT ***

うぉ~v-12
ストレスと過激な貧血対策のせい?
そう、脱水症状が出てるときは血液濃度が高い分、貧血の%も高く出るんだよね。
おおぉぉ~毎年(!?)動物が増えると思っていたのにここ数年・・・頑張れ~さく~v-81

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

