ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … でん六豆BLOGTOP » いただきもの » TITLE … でん六豆



でん六豆

風花ちゃんのお母さんから帰省のお土産を頂きました。

お母さんのお里は宮城県

なぜか山形の空港で売っていたそうです。

でん六豆の故郷は山形とは知りませんでした。

でんちゃんに見せた~~~い

CIMG3802.jpg


この画像から見る限り大きさがよく解らないと思うのですが・・・


CIMG3803.jpg


となりにあるのは携帯です。大きさがお解り頂けますでしょうか

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

