ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 4作目BLOGTOP » どれみままの縫い縫い!! » TITLE … 4作目



4作目

トレーナーを作ってみました。

リバーシブルのトレーナー生地。

女の子は黄色 僕は水色で作りました。

画像 031


画像 030

少々縫いにくい生地でしたが何とか形になりました。

画像 915

これはさくらの洋服です。


画像 917

ダンちゃんもサイズぴったりでした。

やっと念願の5匹+ワンのお揃いで着せることが出来ました。

なんか ちょっとしたコツを覚えると結構簡単に作れるものなんですね

次は何作ろうか? 仕事は山積み 大掃除(年末気分全くなし)

なのに頭の中は縫い縫いが先行してる アハハハァ

トレーナーにひだスカートのトレーナー、スモック、考えると楽しくなっちゃいます


とりあえず次も同じデザインでトレーナーを作ろうと思います。これで・・・

画像 032

イニシャルをいれて・・・




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

