ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さくら その2BLOGTOP » かのんちゃん日記 » TITLE … さくら その2



さくら その2

今日 一応無事退院してきました。

とりあえず週に2回ほどの通院になると思います。


まだ貧血も手術前より悪く24%まで下がっているので用心が必要。



さくらの傷口は当初は胸側をという話しであったが脇から背中の方へ向かっているみたい

体は傷口をなめない様に腹巻のような大きっなものに鋏で通し口をつくりお手手を通してありました。

多分それ様のものなのでしょう。

少々痛々しいのでまだ傷口を見ていません。



先生に抱かれて出て来たさくら

すぐに解ったようで抱っこするなりお得意のペロペロ攻撃

見ていた先生方のニコニコ顔


『入院中はセキもなく、吐血もありませんでした。

当面は飲み薬もなくていいでしょう。このまま様子をみましょう』



帰りの道中はぐっすりねるどころかずっとペロペロ攻撃ごそごそのしっぱなし。

後部座席の私のひざから運転中のパパゴンにペロペロ攻撃


と・・・まぁこんな状態です。


今は大好きなソファでぐっすり寝ています。



今回のことで完治できたら長生きしてほしいな

というのが私達夫婦の願い


*** COMMENT ***

手術だけじゃなく寂しさとも戦ってたんだ。
すごく頑張ったねv-20
もちろん長生きしてもらわなくっちゃ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

