ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マロンBLOGTOP » かのんちゃん日記 » TITLE … マロン



マロン

久しぶりにマロンを独り占めして遊ぶかのん

突然 ダッダッダーーーッと駆け出すマロン母さんに遅れをとる私。


案の定 最適なアングルを先取りされてしまった。








そしてマロン母さんより先にUPしようとチャンスを狙っていたにもかかわらず

やっぱり遅れを取った


撮影角度が違うけれど皆さんはどう見ますかね



ところが本日は同頑張ってみても動画が載せられないのです。

ごめんなさい。



やっと



動画についてマロン母さんのブログを参照してください。

http://malamutedaisuki.blog113.fc2.com/







*** COMMENT ***

初コメだぁ・・・

ママさんの方が上手に撮れてるわ~!!
私、近づきすぎてイマイチだった・・・v-292

でもかのんの小さい頃の動画、釘づけになったでしょ!
あんな頃もあったのよね~v-290

ずっとずっと仲良しでいてほしいです!

マロンママさん

初コメ うれしーい!!

勿論 こんなのがあったんだ!!と感激でうるうるしながらヨダレタラーもので見ました。

こももとマロンの動画もあったら是非のせて!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

