ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご一行様BLOGTOP » その他 » TITLE … ご一行様



ご一行様

アメコのオフ会みたいに沢山集まりました。

アメコ         13頭   シュナウザー     4頭   コーギー        1頭

チワワ         1頭   ワイヤーダックス   1頭    合計20頭のご一行様


画像 020


全てセナママさんのお友達です。

遠くは滋賀県からお見えでした。

どうしてもアメコを見ると目尻が下がってしまうわ・た・し


画像 029


とくにトライカラーには首っ丈

滋賀から来たジャック君 とっても凛々しい由緒正しいお坊ちゃまでした。


画像 031

写真左から ティアラちゃん  ジャック君  ダイ君  ニコちゃん

そしてジャックと兄弟のダイ君 久しぶりの再会だそうです。


最後に写真のつもりが・・・






あかりちゃん・じゅりあちゃん・あんずちゃん・ぴかちゃん

あまねちゃん・ひかるちゃん・ポッキー ノンノンちゃん・

ダイ君・にこちゃん・ゆめちゃん・シュナスケ・メイちゃん

今日は楽しい一日 ありがとうございました。

次回お会いできる日を楽しみにしています。

*** COMMENT ***

ありがとぉございましたぁ~m(__)m

ドレミママさん(〃⌒ー⌒〃)∫"こんにちは"
ひゃあ~~~昨日は大勢でわぁ~~~っとお邪魔しましてぇ~
またまたお世話になりましたぁ~m(__)m
久しぶりに大量のコッカーに囲まれて、たーくさんのわんこと過ごした楽しい時間は、居心地の良い「さくらandドレミ」さんのおかげと感謝!感謝!
ママさん憧れのトライカラーのピースくん、セナママも初対面で~
いゃあ~~やっぱ素敵でしたね~☆
いつもいつも長居させていただいちゃって、ホントすみません~~~
でもでもまたお邪魔しますからぁ~
どーぞよろしくぅ~~~(*^^)v
本当にありがとぉございましたぁ~(*^^*)

セナママ

いや~~ 圧巻でしたね~\(^o^)/

あの位の数に毎日v-286と戯れていたいわv-363v-363
楽しいだろうね。

セナママさんちもあんな感じなんだろうね。
うらまやしいv-363

ご無沙汰していますぅ(^^;)ポリポリ

とくなみけさんから、ドレミママさんが宜しくと言ってたと聞きまして~
遊びに来ました(笑)
いつも日記読み逃げばかりでスミマセンです・・・

コッカーワラワラ~~~♪
最高ですよね☆
この中に埋もれたい(爆)
近ければ、お邪魔したいです・・・(笑)

ELLEさん

こんばんは。
最近はブログのせいでなんやかんやと夜はPCに向かう毎日です。

以前は面倒という感じで日々マンネリの刺激の無い生活・・・

話は元に戻し・・・
そうなんです。 セナママさんととくなみけさんが一緒の時は
それはもう~アメコが一杯集まるのです。

近ければお誘いしたいわ~v-363

これからも時々 遊びに来て下さいね。
ELLEさんのブログ 参考にさせてもらってま~すv-218

ありがとうございました(^^)

月曜日は楽しかったですね。
我が家はバーニーズも大好きで(@^^@)子供達も大満足でした。
お写真までいただいてありがとうございます。
今度またトライカラーの子が増えるの楽しみにしています。
またお邪魔しますね(^^)v-222

みのちゃんさん

先日は遠くからおいでくださりv-436
やっぱりトライのアメコにはv-416が点v-363v-363

できればv-286つながりのご親戚になれますように
祈ってて下さい。
又 お待ちしてます(●^o^●)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

