ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めて・・・BLOGTOP » その他 » TITLE … 初めて・・・



初めて・・・

今日 初めてブログUPしたこと 数人のお友達にお話しました。

本当はずっと黙っていようと思っていました。

 

プロフィールも色々考えていてまだ未完成の状態

『何~だ  大したことないじゃん363

『文章がへたね・・・』

 

なんて思われたりするんじゃないかって不安で一杯292

操作上の疑問点を尋ねたことからつい・・・

 

(徐々にアクセスカウンターが増えていくんだろうな~)

 

今も開いてみたらカウントが増えてる増えてる363

いったい誰が見とんじゃー361361361  って感じです。

 

又 色々教えて頂きたい事も一杯あるので皆さん今後も宜しくお願いします。

 


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

