ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

12月« 2010年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



姉妹犬

今日 嬉しい知らせが舞い込んで着ました

ビビアンの姉妹犬のジョゼちゃん

昨年11月に関東方面のオーナーさんが決まり、

http://homepage3.nifty.com/prime-rose/

プロのハンドラーさんについてショーチャレンジすると聞いていました。

http://nereid-cockers.com/

このジョゼちゃんすでに2枚カードを取りチャンピオン間近

という知らせとお写真を送ってくださいました

CA5QTFZ0.jpg
このお写真は1枚目のカードを頂いた時のものだそうです



このジョゼちゃん もしかしたら家に来ていたかも知れない

お写真に納まっているのがビビアンだったかも・・・

ビビアンはお家に来てよかったのか? またまた私の中で自問自答

今は自分のことのように嬉しくて何だかわくわくしています

正直 チャンピオン犬というのは時々目にすることはあっても他人事であまりピンとこなかった

でも初めてドッグショーというものが身近なものに感じられた


だがドッグショーとは奥が深く到底私の頭では理解できない

なかなか難しそうである

もちっとお勉強が必要な私である



そして夕方の連絡でこのジョゼちゃん昨日・今日と埼玉のショーに出て

昨日3枚目カードをゲット

今日はオーバースペシャルでカードゲットが4枚目

今日、ジョゼちゃん、チャンピオン完成だそうです!

このオーバースペシャルというのは完成しているチャンピオン犬を抜いてのチャンピオンになるということ

これはめったにないことだそうです

たった2ヶ月足らずでチャンピオン完成はとっても早い!!



その姉妹犬のビビアンは今日も天真爛漫 おらが春を満喫 

どれみ姉ちゃんにガウり、かのん姉ちゃんとガウガウ遊び、コーギー軍団にご挨拶

と忙しい一日 我家のやんちゃ姫を地でいっている

とっ~~~ても可愛い子で~す

gazuu 218



一度でいいから私もドッグショーなるものに

良き理解者と¥と時間があれば挑戦したいものだ
