ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

  • 2014年07月06日 / 
     →身の丈7センチと13センチ明日はどうなる…»全文表示»
     →5月30日 金曜日  どれみが虹の橋へ・・…»全文表示»
     →チャコ(右 Aコッカー)ちゃんが6月21…»全文表示»
     →今日 小さな入れ物にはいったラッキーと対…»全文表示»
  • 2011年11月26日 / 朴報
     →今も躊躇している私こんな時いつも心が折れ…»全文表示»
     →先週の金曜だか土曜どれみとパンのバトル勃…»全文表示»
     →最後の作業である焼に入る材 料     …»全文表示»
     →今日は肝心のりんごを煮ます ごく簡単材 …»全文表示»
     →せんじつ久し振りにアップルパイを作りまし…»全文表示»
     →今日 久し振りに生地作りから始まってアッ…»全文表示»
  • 2011年09月16日 / 
     →動物取扱業登録  第500号-01013…»全文表示»
     →4月に仔犬が巣立ったのを最後に暫く休止し…»全文表示»
     →昨日 長女が新しいオーナー様の下へ巣立っ…»全文表示»
     →ちびっこ達のお気に入りのボールはテニスボ…»全文表示»
     →最近恒例になりつつある運動会水飲みボール…»全文表示»
     →今月に入っての2週間 あっという間に過ぎ…»全文表示»
     →本日は小悪魔たちのしつけをするワンコそん…»全文表示»
     →最近のチビッコ達は体重も2キロを超え寝て…»全文表示»
     →子育てに疲れきっているビビアンこんな寝姿…»全文表示»
     →暫くさぼっていたベビー達もすっかり仔犬ら…»全文表示»
     →『はよブログでベビーをUPしろ』お叱りを…»全文表示»
     →最近お疲れ気味のママゴンですベビー550…»全文表示»
     →ビビアン 意外としっかりお母さんしていま…»全文表示»
     →1月9日 待望のベビーが生まれました~一…»全文表示»
     →明けましておめでとうございます暫くはビビ…»全文表示»
     →ドレミみかん今年もたわわに・・・角度を変…»全文表示»
     →今日お医者さんでエコーを取りました。ベビ…»全文表示»
     →頂き物ですプリンとかヨーグルト大好きな私…»全文表示»
     →久々の更新ですちょっとドキドキ怪獣が喜ぶ…»全文表示»
  • 2010年11月06日 / 復活
     →ずっとお休みしててどの位たったのかすら考…»全文表示»
     →ずっと具合の悪かった海斗くん今月始め か…»全文表示»
     →2週間間隔でお薬をもらいに行く日一週間程…»全文表示»
     →今日 CD1受かりました長かったお泊り保…»全文表示»
     →娘からの今年の贈り物は和歌山の五大梅(藤…»全文表示»
     →今日は雨にもかかわらず沢山のお客さんバニ…»全文表示»
     →バーニーズ マウンテンドッグ3ヶ月の伝次…»全文表示»
     →ちょっと遅くなったけどこんなサプライズあ…»全文表示»
  • 2010年05月20日 / 還暦
     →今日 かのんちゃんのお迎えに行ってきまし…»全文表示»
     →宮崎産 太陽のたまごネットで買いました激…»全文表示»
     →今日はさくドレ連休の最中予ねてからのお約…»全文表示»
     →4月26日イチロー君が我家に来て始めての…»全文表示»
     →新しい家族を迎えました。名前はイチロー君…»全文表示»
     →まるでスヌーピー 中はうずいす餡…»全文表示»
     →今日 さくらの四十九日を終えたやっぱり涙…»全文表示»
     →お友達からこんなサプライズが・・・サッパ…»全文表示»
     →今日は私の??才の誕生日なのに誰もきずい…»全文表示»
     →昨日夕 一枚物のジャーキーに挑戦煎餅より…»全文表示»
     →春なのに~♪寒~い日が続きます毎年恒例の…»全文表示»
     →オーブンで焼くささみジャーキー今ひとつ納…»全文表示»
     →少々追加いたしますこのささみジャーキー …»全文表示»
     →本日 入学式我家怪獣その2 めでたく?新一…»全文表示»
     →ささみジャーキー 今回はガスオーブンを使…»全文表示»
     →ワンズのシャンプー時のドライヤースタンド…»全文表示»
     →久々の新おやつメニュー前々から聞いていた…»全文表示»
     →今日は一日雨そんな中Aコッカー集合遠くは…»全文表示»
     →カウンター奥のおチビさん達の休憩場所背中…»全文表示»
     →昨年12月25日 耳血腫で血清のような水…»全文表示»
     →今日 さくらを虹の橋へ送り届けてきた心に…»全文表示»
     →ナナちゃん家に新しい家族ナナちゃんに新し…»全文表示»
     →最近PCに向かう気がしなかったそして今日…»全文表示»
     →昨日 ビビアンに初ヒートがはじまりました…»全文表示»
     →今日 嬉しい知らせが舞い込んで着ましたビ…»全文表示»
     →♪ハッピーバースデー かのん今日は4才の…»全文表示»
     →大晦日からの雪朝には随分積もって庭は一面…»全文表示»
     →一作年に続き12月17日キムチ講習会を開…»全文表示»
     →明けましておめでとうございます本年も宜し…»全文表示»
     →[高画質で再生]続 ハッピーバースデー♪[広…»全文表示»
     →12月15日 ビビアン 1歳のお誕生日よ…»全文表示»
  • 2009年12月12日 / 寅年
     →来年の年賀状用に今日はうちのワンコ達の写…»全文表示»
     →今ちまたで流行っているサイクロン友達と訳…»全文表示»
     →この所 インターネット通販にはまっている…»全文表示»
     →ランのボールを拾い集めたらこんなに割れた…»全文表示»
     →21日(土)近くのお寺の観音堂新築のお祝…»全文表示»
     →今日は久々にスペアリブのマーマレード煮を…»全文表示»
     →昨日は初めてのお泊り保育ここへ来るまでの…»全文表示»
     →かのんちゃんベビー9月11日・14日と交配し…»全文表示»
  • 2009年10月13日 / 枝豆
     →今日もお外はポカポカいいお天気でしゅママ…»全文表示»
     →目とか怖~いワンコの書き方を勉強しながら…»全文表示»
     →今晩は恥ずかしながら我家の夕飯風景をご紹…»全文表示»
     →禁煙をはじめてかれこれ3週間今日もつい1…»全文表示»
     →先週の月曜日ごろより少々お熱が・・・そし…»全文表示»
     →9月2日 かのんにヒートが・・・昨年の10月…»全文表示»
     →先月20日過ぎごろからピーピーと笛を鳴らし…»全文表示»
  • 2009年08月26日 / 禁煙
     →近頃 から少~し遠のいていた21日に『H…»全文表示»
     →さくらandドレミのホームページ ひょんなこ…»全文表示»
     →ロッキー家よりケンタッキー家より白馬のお…»全文表示»
     →久々の更新です~ダラダラと長くなります途…»全文表示»
     →ケンママ・ポッキー・ロビン家よりケンママ…»全文表示»
     →今日 可愛いお友達がいっぱい集まりました…»全文表示»
     →月曜日のこと2~3週間前位から左手首を中…»全文表示»
     →日曜日の夕方 外へ出たそうにしていたビビ…»全文表示»
     →久し振りにホームページの写真を更新しよう…»全文表示»
     →以前からやってみたかったPCのお絵かきペ…»全文表示»
     →ビビアンの大好きなおもちゃそれはタオル・…»全文表示»
     →中はこんな風に真ん中は桃の蜜です。ケンマ…»全文表示»
     →近頃 疲れやすく体が重い少し太り気味とい…»全文表示»
     →以前買ってもらったペンタブレット取扱説明…»全文表示»
     →今年はパパゴンの思い付きから梅干付けのオ…»全文表示»
     →今日 初めての体験をしてきました(ちょっ…»全文表示»
  • 2009年05月22日 / 訓練
     →火曜日 ビビアンを2時間ほど犬の学校へ預…»全文表示»
     →ストレッチ素材のサラサラ生地意外と枯れ芝…»全文表示»
     →以前ラッキーのおパンツをお借りしてマロン…»全文表示»
     →頂いた前日は全て硬いつぼみだったのに今朝…»全文表示»
     →アイルをテーブルの足にくくりつけたのを見…»全文表示»
     →水曜日の夜から一匹 我家に増えました。お…»全文表示»
     →アイルークママさん・モコママさんよりラッ…»全文表示»
     →今日 訓練がありましたセッターのアンナち…»全文表示»
  • 2009年05月04日 / 焼肉
     →朝6時ごろ 怪獣一家は一泊の予定で伊勢の…»全文表示»
     →けんママよりこれもけんママよりななママよ…»全文表示»
     →今日突然滋賀の方が遊びに来てくれました。…»全文表示»
     →今日 病理検査結果を聞いてきました。胃:…»全文表示»
     →毎年恒例にしている京都行きここ数年は観光…»全文表示»
     →できた 姫怪獣のチュニック襟元で難航し…»全文表示»
     →やっぱり元気がなく食べなくなりました。土…»全文表示»
     →ネタを溜め込む原因になった縫い縫いこれは…»全文表示»
     →一応 退院できましたしかし 暫くは療法食…»全文表示»
     →最近 縫い縫いに夢中になりしっかりネタが…»全文表示»
     →今日12時少し前 病院からTELあり内視…»全文表示»
     →今朝 9時動物病院へパパゴンが電話を入れ…»全文表示»
     →院長先生から検査内容の説明を受け一晩入院…»全文表示»
     →少し前に頚椎の疑いが・・・ということで様…»全文表示»
     →以前から欲しかったWACOM写真を加工す…»全文表示»
     →今日もとても暑い一日でした。朝からぽかぽ…»全文表示»
     →昨日に続きぽかぽか陽気時折吹く風  ここ…»全文表示»
     →やられた!!これ  デジカメの充電器アダプ…»全文表示»
     →ビビアンが家に来て以来ずっとリビングのソ…»全文表示»
     →朝8時頃からかのんちゃんがビビアンに『あ…»全文表示»
     →いつものささみジャーキーを製作すると扉の…»全文表示»
     →炊事の最中 足元で丸くなって寝てしまうど…»全文表示»
     →18日 あるママさんからお写真を見せて頂…»全文表示»
     →沢山頂いたのですがすでにいくつか無くなっ…»全文表示»
     →今回はこのフリース少々薄手のひざ掛けなん…»全文表示»
     →3月4日  以前から心臓検査をうながされ…»全文表示»
     →ポッター母さんより(1.2Kg入り)ウル…»全文表示»
     →子供の事故について学校よりお手紙が配布さ…»全文表示»
     →ドックランの桜つぼみはまだ固く咲く気配は…»全文表示»
  • 2009年02月27日 / 
     →まだまだ寒いが続くこの頃この一週間は毎日…»全文表示»
  • 2009年02月19日 / 事故
     →夕方5時前 パパゴン(ジージ)の携帯が鳴…»全文表示»
     →アイルークとモコちゃんからのお土産…»全文表示»
     →今日 姫怪獣からパパゴンにチョコレートが…»全文表示»
     →14日はバレンタインデー今年も何にしよう…»全文表示»
     →縫い縫いを始めてもう何作目になるんだろう…»全文表示»
  • 2009年01月29日 / 訓練
     →穏やかな暖かい日訓練再開今日は一時間ほど…»全文表示»
     →ある日曜日の午後こももと一緒にひと時のお…»全文表示»
     →先日車の中でどれみが全員のスイッチをいれ…»全文表示»
     →本当は書き込みしようかどうしようか迷った…»全文表示»
     →どれみとポッター君の久々の逢瀬?です。つ…»全文表示»
     →どれみの老齢検診の中に『ペットボトル』と…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →1月15日 朝から老齢検診に行ってきまし…»全文表示»
     →明け方から振り出した雪7時過ぎには道路も…»全文表示»
     →遅ればせながら明けまして おめでとうござ…»全文表示»
     →以前作った時にR母さんにおすそ分けをした…»全文表示»
     →今日はもう21日 先日カレンダーを見なが…»全文表示»
     →徐々に元気を取り戻しつつあります。しかし…»全文表示»
     →13日と15日さくらandドレミにて本格キ…»全文表示»
  • 2008年12月17日 / 整列
     →しつけ方教室にて3年ほどやっていますが初…»全文表示»
     →今日はササミジャーキーとレバージャーキー…»全文表示»
     →ただ今レバージャーキー作りに奮闘している…»全文表示»
     →その後のさくらドッグフード拒否が続いてい…»全文表示»
     →トレーナーを作ってみました。リバーシブル…»全文表示»
     →今日 一応無事退院してきました。とりあえ…»全文表示»
     →ご心配をおかけしましたさくらの手術 まず…»全文表示»
     →16日は運動会。そのつもりでいたのですが…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →   リッチーママより これは『やまとうり…»全文表示»
     → ケンママより…»全文表示»
     →怪獣その2が3週続けてお弁当持ちで~す。1…»全文表示»
  • 2008年10月27日 / 生米
     →一昨日収穫した新米を食べようと精米してき…»全文表示»
     →ひとり言 その1昨夜 夕飯の支度時ガス台…»全文表示»
     →やっと出来ました。これは切りしつけもなく…»全文表示»
     → うるふままからのいただきものなめたけは…»全文表示»
     →久しぶりにマロンを独り占めして遊ぶかのん…»全文表示»
     → いちじくのコンポートゼリー今日はパパゴ…»全文表示»
     →ドッグランのかぼす皆さんに沢山もってお帰…»全文表示»
     →今日は溜め込んでいたものを一気に吐き出し…»全文表示»
     →一作目私のTシャツをリホームしてみました…»全文表示»
     →先日 ラッキー・ケンタのお母さんからの頂…»全文表示»
     →ドッグランのプラムの木に鳩の巣があります…»全文表示»
     →清里のお土産を頂きました クロスー母さん…»全文表示»
     →昨日と打って変わって今日はは晴天の秋晴れ…»全文表示»
     →ルークとアイルが来た。大好きなルークかあ…»全文表示»
     →       どれみ米  今年は…»全文表示»
     →一晩 冷蔵庫の中で冷やしお味見初めての作…»全文表示»
     →ランで取れた栗  今年は豊作でした。栗お…»全文表示»
     →2週間ほど前の事ドッグランの栗を集め写真…»全文表示»
     →白 勝て!! 赤 勝て!!あれ~~…»全文表示»
     →この所 デジカメの調子が思わしくなくてず…»全文表示»
     →このところ少々サボっているうちに色々な事…»全文表示»
     → ぼく きゅうり 大好き出勤するとカ…»全文表示»
     →ランの栗 日に日に実が熟してきています。…»全文表示»
     →川魚の鮎に続く代表格の あ・ま・ご実は私…»全文表示»
     →昨夜の雷雨は近年にない猛威をふるいました…»全文表示»
     →怪獣ではありません ジージバカ・バーババ…»全文表示»
     →ピクシーさんより東京といえば浅草 浅草寺…»全文表示»
     →風花ちゃんのお母さんから帰省のお土産を頂…»全文表示»
     →犯人は   『ドレミ』  でした。 食欲…»全文表示»
     →セナママさんよりチャコちゃんにお土産を頂…»全文表示»
     →の言い分今日お家へ帰ったらね・・・怪獣ど…»全文表示»
     →アメコのオフ会みたいに沢山集まりました。…»全文表示»
     →今日 初めてブログUPしたこと 数人のお…»全文表示»
     →ウルフママから帰省した折のお土産です こ…»全文表示»
     →今日は午後からどれかののシャンプー ママ…»全文表示»
     →かなり古い動画ですがブログを始めたら・・…»全文表示»
  • 2008年08月12日 / 花火
     →今夜は犬山の中日花火大会7時半きっかり …»全文表示»
     →最近食したグルメ  久々の花丸でした。久…»全文表示»
  • 2008年07月29日 / 
     →ただ今 工事中です。 暫くお待ち下さい。…»全文表示»
